怪しい隣人 ~ウルトラ怪獣ソフビ~

保有している バンダイ ウルトラ怪獣ソフビを中心にご紹介!

シシゴラン

2010-07-03 00:00:00 | ウルトラマンA

今回ご紹介するウルトラ怪獣ソフビは,
ふざけて獅子舞をかぶって遊んでいた少年が超獣に!? ”獅子超獣 シシゴラン”です。


シシゴラン写真。
マーミット製ソフビで,唯一のソフビ化です。
冬の怪奇シリーズの1作目に出現し,カイマンダに操られていました。



顔のアップ写真。
獅子舞そのものです、はい。
歯の力がものすごく,トラック1台を20秒で噛み砕くそうです・・・・・。すごいのか、すごくないのか・・・。



後姿写真。
おめでたい模様をしています。頭の後ろは、門松がモデルなのでしょうか?



横向き写真。
人間で言う、胸あたりの部分に顔が付いているのがわかりますね。
本物の体色は緑色ですが,ソフビでは黄色に塗られています。
あんまりソソラナイソフビかな・・・・。

紹介したソフビ 809体



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!! (ベルゼブモン)
2010-07-03 13:36:20
シシゴラン!!すげーうらやましーです!!超そそられちゃいました(笑)
返信する
今後ともよろしく。 (怪しい隣人)
2010-07-03 21:35:44
ベルゼブモンさん,コメントありがとうございます。
 けど,私的にはなーんか物足りないんですよねー。
顔がイケテないのか?色がイケテないのか?

 毎月のように,マーミットさんやベアモデルさんから超獣が発売されるので,コンプリート目指して購入していますが,
私は購入を若干迷ってしまいました。
 是非、ヤフオク等でシシゴラン探してみてくださいませ。
返信する

コメントを投稿