怪しい隣人 ~ウルトラ怪獣ソフビ~

保有している バンダイ ウルトラ怪獣ソフビを中心にご紹介!

ピグモン

2010-07-02 00:00:00 | ウルトラマンマックス

今回ご紹介するウルトラ怪獣ソフビは,
ウルトラマン出演時に比べ,でっぷりとし,また別名も友好珍獣から改名!? ”電脳珍獣 ピグモン”です。


ピグモン集合写真。
バンダイ製ウルトラ怪獣シリーズソフビで,マックスタグ版の,左から限定の石像Ver.と通常Ver.です。
石像Ver.は限定品なのですが,ヤフオク等ではあまり高価ではありません。



顔のアップ写真。
定番のガラモンに比べると,背中の突起も細かく,手の垂れ具合も素敵です。
色がないと,顔の感じが相当変わりますねぇ,色ってホント大事です。
足が細いので,タグが付いている状態だと少々立たせにくいソフビです。



後姿&横向き写真。
横向きは,何だこりゃ?って思いました。前後で接合されており,その部分には突起がありません。
まぁ仕方が無いといえば、仕方が無いのですが・・・・,出来が良いだけに少々残念です。



タグ写真。
写真部分は違いがありません,どうせなら石像Ver.の写真が良いですね。
ウルトラマン出演Ver.は1m・10kg,マックス出演Ver.は1.5m・95kgと結構大柄になりました。

紹介したソフビ 808体



最新の画像もっと見る

コメントを投稿