怪しい隣人 ~ウルトラ怪獣ソフビ~

保有している バンダイ ウルトラ怪獣ソフビを中心にご紹介!

ブリザード

2010-02-17 00:00:12 | ウルトラマンレオ
今回ご紹介するウルトラ怪獣ソフビは,
ぬいぐるみ ちょっとチープすぎやしませんか・・・,”円盤生物(6号機) ブリザード”です。



ブリザード写真。
マーミット製ソフビです。
見た目がチープに見えます(涙・・・)。喜国さんの初期の漫画に出てきそうな風貌です。



後姿写真?前面写真?
青い方のお腹のランプからは,1度に200頭のライオンを凍死させる零下100度の霧を噴射します。
なんで200頭なの?? 死ぬのは1頭も200頭も同じ気がするんですがね-。
赤い方のみに手が見えます,うぅ~ん細かい!マーミットさんっ♪



顔のアップ写真。
赤い方のおなかのランプからは,1000度以上の猛火を出すんだそうです。
顔は天童よしみ的な,1度見たら忘れられないお顔です。



横向き写真。
レオのリバーシブル怪獣(勝手にネーミングしました・・・,意味が少し違うような・・・)はアシュランに続く2例目ですね。
ちなみにアシュランでは赤が前,青が後ろでした。(やまなやから発売されているアシュランは所有していません。)

紹介したソフビ 571体。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿