めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

めぐり~花菜ガーデン・バラが見頃(2-2)     5月12日(土)

2018-05-12 07:10:19 | お出かけ
   昨日からの続きです。
        雨は土砂降りとなり苦手な雷も鳴りやまず
        食事処もいっぱいだし兎に角寒くて逃げ出したい!
        平塚に戻ることにしました。
  
        雨の中で急いで撮ったものです。
        良い写真はありませんが🌹庭園の情景をご覧ください。
















                  紫の園


                  コッペリア


                  ボルデュール・カマユ



   ルナカフェ
      予め検索していたルナカフェに向かいました。
      平塚駅南口からまっすぐ海方向に進む。
      5分でも初めての所は遠く感じる。

                残念ながら忘れてしまったご馳走撮り。
                お目当てのキッシュは全てなく
                次に評判の良いビーフシチューを注文した。

      ビーフシチューはサラダ付きのプレートで980円+税
      デザート付にすると1436円でした。

                リーズナブルな価格で美味しい
                また行かなくちゃキッシュめざして🚶


  ご覧いただきありがとうございます。(^o^)丿



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐり~花菜ガーデン・バラ... | トップ | めぐり~自宅のバラ🌹&箸置... »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事