Tabby's Bar

タビーとルナとクロスケ・・犬猫家族です

久しぶりの藤

2021-08-10 | tea&coffee

昨年の藤では村独自の割引となっていたので

ちょっと期待を込めて久しぶりに行ってみましたが

いつも週末いっぱいなのに、駐車場もすいていました。

味は変わらずですが値上げされていました。

あららー、美味しいのですがお得感がなくなったなあ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オリンピック2021 | トップ | 竜とそばかすの姫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2021-08-21 10:20:46
去年かな?
1回行ったけど結局割引は終わってて通常価格も
高くなってました。美味しいは美味しいんですけどね。
ワンコインだった頃が懐かしい!
返信する
ほんとに (Ree)
2021-08-22 14:01:53
ワンコインがお得でしたねえ。
このご時世ではしょうがないですかねえ。
返信する

コメントを投稿

tea&coffee」カテゴリの最新記事