気まぐれネコめくり

家族は3にゃん(娘)、主人、私。

ごめんしゃ~い!

2010年01月17日 01時40分55秒 | 日常の雑談
帰宅したら日付が変わっておりまして~
更新しようと思ったけど、すでに目が回っており~
このまま書くと、確実に年齢とかぁ、体重とかぁ
ツルツル~と書いてしまいそーなので、
今夜も一回お休みってことで、許してくだせー

今日は、メッチャ寒い気がするぅ~
腹減ってるからなのか・・・?

今日のお留守番、ちーとポカしてもうたです
エアコンはつけていったけどぉ
ネコ用のホットカーペットのスイッチは入れたのに
コンセントを入れ忘れてしまいやした・・・

家の中・・・メチャクチャにされとりましたさぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙香麗summerでした (なっつマ)
2010-01-17 02:07:32
うひひ、ツルツル~と書いて下さっていいんですのよ~。

おネコ様方の後始末も本当におつかれさまでした。。。

いや、ホントに寒かった。気のせいじゃないです。わたくしめもソロソロおネムの時間となりました。おやすみなせーませ(じーちゃん新潟なもんで)。
返信する
コメント泥棒 (gojo)
2010-01-18 13:01:15
「ぱーでんねん」けっこう
なにせこの方高校生の時からさんちゃん崇拝してますからっっ
枯山水のご趣味をもつだんなさまをもつ方
崇拝しないでいられませぬ

よそあてのコメントにコメントするのもなんですが
うぐいす 横浜でよく聞きました
この辺では聞かないのに
そして社宅の窓に激突して脳震盪をおこしたうぐいすを
助けたこともあります
ふかふかのうぐいす餅みたいでしたーーー
返信する
怒っちゃったのかなぁ~ (emi)
2010-01-18 22:43:26
ホットカーペットが暖かくなくて
4ニャン怒っちゃったのですか~?

後始末大変ですね、お疲れ様です~
返信する
お疲れ様☆ (きんか)
2010-01-19 07:23:54
毎日、毎日ご苦労様♪
留守番の姫様達は…(^_^;)
本物の姫の集まりですなぁ…(泣)!!?

仕えましょう!!f^_^;

間もなく、花のきれいな「お寺」が、賑わう季節ですね♪
返信する