M-flora~花のあるくらし~

写真付きで日記や趣味のひとりごと

リンゴで

2013-11-27 23:55:34 | 趣味
毎月、楽しみにしているお料理教室
今月は、事前にメニューの発表がなかったので
何かな~?といつもよりワクワクしてました

今回は、先生がイタリアで食べられたお料理の再現ということで、
レンズ豆のスープとリンゴの豚肉巻きリンゴソースでした
リンゴをお料理に・・・カレーとかサラダには使うけど。
味が想像できず(内心ちょっとドキドキでした)

初めての味だったけれど、豚とリンゴってありですね。
豚バラだけどさっぱりと、リンゴの食感もいい感じ。
表現力が乏しくて、うまく伝えきれませんが、
リンゴのソースがとってもおいしかったです
スープも具沢山でヘルシー、たっぷりいただきました

新しい発見。早速、作ってみよっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿