M-flora~花のあるくらし~

写真付きで日記や趣味のひとりごと

デリカパン

2014-05-23 15:43:54 | 趣味
今月のパン教室は、4種のお惣菜パンでした。
あんまり買わないし、食べないけど・・・
成形もそれぞれ違ってて作るのが楽しかったよ
具の準備さえしておけば、いつでもできそう~

これは、焼きたてあつあつがおいしいね。
今日のパン、いちばん喜ぶのは子どもよりダンナかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デリカパン (Ueta)
2014-05-24 18:47:57
美味しそう。うちでもお惣菜パンは男性陣に人気がありますよぉ~(^u^) そう、私の家でも7歳の柴犬(赤柴)飼ってます!! あの生え換わりはそれはそれはもの凄いですよね(^o^)
返信する
Unknown ()
2014-05-25 00:20:47
Uetaさん
やっぱりとても喜んでました~
柴の生え換わりはほんと凄いですね!一回り小ちゃくなりました(笑)
返信する

コメントを投稿