M-flora~花のあるくらし~

写真付きで日記や趣味のひとりごと

お料理教室

2015-03-13 23:59:48 | 趣味
久しぶりのお料理教室。
3ヶ月振りってことで、ワクワクとドキドキでした。
やっぱり、楽しく、美味しく、丁寧に!でした♪

今回は過去メニューもあり、グラタンスープは、初めてお教室に参加した時の一品でした。
予告にあったキャロットラペは、Sさんが美味しく作ってくれました。

今までのレシピを見てみると、いくつか我が家でも定番となったメニューもあるけど、あまり作ってない物もあるなあ。また、順番に作ってみよ!

ありがとうございました♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿