M-flora~花のあるくらし~

写真付きで日記や趣味のひとりごと

送別会

2013-03-08 23:55:01 | 日記
3月は、卒業、転勤・・・など、お別れの季節でもありますね。
この春、私の周りでもお引越される方がいます。

今日は、草庵でランチをしながら送別会をしました。
久しぶりに集まったので話は尽きず、あっという間に時間が過ぎました。

地元に帰られるという事ですが、高知での生活が長かったので、
寂しさも一入のよう。
送る側の私達も寂しいですが、新しい生活、いろんな素敵な事が
きっと待っているでしょう
お別れは数週間後ですが、お世話になりました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろちゃん)
2013-03-13 00:47:39
久しぶりです
この時期は別れと出会いの時期だね
引っ越しする人は私の知ってる人
返信する
Unknown ()
2013-03-19 10:28:04
ごろちゃん
コメントありがとう
返事が遅くなってごめんね
引越す方は、ごろちゃんの知らない人だよ。
引越は寂しいけど、ごろちゃんとは今でも繋がっていてうれしいです
返信する
ありがとう (ごろちゃん)
2013-03-19 12:27:35
本当にそうだね
こちらでもお世話にになった人が引っ越すことになっちゃって
寂しいけど仕方ないね
また会える日を夢見て
返信する

コメントを投稿