M-flora~花のあるくらし~

写真付きで日記や趣味のひとりごと

アルモンテな日

2012-07-05 23:27:47 | おそとごはん
アルモンテで久しぶりにランチしました
誕生月という事で、誕生日ランチをお願いして楽しみにしていました

いつものランチに、カクテルとケーキ(画像ないですが・・・)がついて同じお値段
とってもお得です
食前のカクテル“シンデレラ・アルモンテ風”がトロピカルなお味で美味しかった~
もちろんランチも大満足ごちそうさまでした
 
ランチの後は、リンパマッサージレッスンに参加しました

普段のスキンケアの仕方にダメ出しされながら、正しいお手入れやトラブルの対処法など教わりました。
マッサージの仕方も伝授
小顔&美肌を目指して、1日1回頑張りましょうできるかな・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿