歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

久しぶりの投稿です

2018年05月23日 22時18分38秒 | Weblog


スマホのメールが 受信 送信 出来なくなっていました 色々いじっていたらある日 受信が始まり たくさんのメールが 送られて来ました  その後の毎日が 忙しかった 家に帰って その後メール投稿出来る気力がなかった ごめんなさい いよいよ明日最後の治療です 結構長かった 感無量です    皆さまにお会いしている私も   自宅でトイレにひっきりなしに走って くたくたで 爆睡している私も  全部 私      一つ謝らせて下さいね トイレを行き来している 最悪の体調のとき メールいただいても  なかなか前向きなお返事を お返し出来ませんでした ごめんなさい  皆さまにお会いして ピアノを弾き一緒に歌っているとき 生きている喜びを感じて 幸せです   まだまだたくさんお話ししたいのですが 明日の治療の為に そろそろ順調したいと思います  それでは おやすみなさい 
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後7回 | トップ | 自宅のパソコンから投稿です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事