歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

自宅のパソコンから投稿です

2018年05月24日 21時45分30秒 | Weblog
皆様 長い間ご心配と ご迷惑をおかけいたしました

本日無事に すべての治療を終了することができました

ありがとうございます

主治医の先生から 「長い間 良くがんばりましたね」 とお声をかけていただき

感無量  本当に 本当に長かった

妹も「 長い間 お疲れさま」

息子も「よかったね~」


ガンになってよかったわけではないけれど

こんない長い期間 何もできない状態になったのは はじめての経験

手も足も出ない状態になったとき


とても大切なことに気づかされました

私は とても家族に 愛されていること 

そして 伴奏者の皆様  私のレッスンを何度も代講してくださいました 

7月に本番の 晴れ晴れコンサートの演奏曲を 各クラスとても丁寧に レッスンしてくださいました

多田康芳先生 私の演奏会の代わりを引き受けてくださり  ホールはお客様でいっぱい

日本抒情歌合唱団「香音」の皆様には 総力を挙げて演奏会を応援していただき

私の抒情歌教室 個人レッスン 沢山の生徒の皆様  私のいない 長い間心配してくださりながら 

晴れ晴れコンサートの曲を 一生懸命練習してくださいました


私は なんて 幸せで皆様から愛されているのか 

そして そのありがたさが  骨身にしみました

皆様  本当にありがとうございました

これから 食生活を今まで以上に気をつけ

生活を見直し  愛する皆様と沢山歌っていきたいと思っています

長い間 ご心配をおかけいたしました

本日  すべての治療を終了いたしましたことを ご報告いたします

ありがとうございました


                      橘麗子







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの投稿です | トップ | 今日は自宅にてゆっくりして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事