歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今日はNHK二クラスレッスン日

2021年06月01日 19時35分33秒 | Weblog
皆さんそろそろワクチン接種予約が決まったり 昨日接種されていたり  今日接種だったり 動きがあります いよいよ始まりましたね  皆さんと楽しく歌って    自宅に到着 

疲れたので 少しのんびり   今夜は料理したくないので 冷凍の堅焼きそばを食べることにしましたが   イヤー    見て下さい  何でこんなに 沢山の  ニンジンが 入っているのかな~     美味しく食べ終わりましたが  ハイ ニンジンはお皿の回りに 貼り付いていまーす   
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日ユーチューブ録画 | トップ | お知らせ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事