歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今日は北習志野の教室

2024年04月11日 22時35分45秒 | Weblog
朝の個人レッスン 先日の晴れ晴れソロコンサートして写真を持って行きます どの生徒さんもいい表情で舞台に立っていらっしゃいます 本番までいろいろな事があったけど  開催してよかったな と 思いました  もう次の練習曲を決めました やる気満々です   イタリア歌曲のクラス たんぽぽ倶楽部のクラス  お天気もよくて 7月の晴れ晴れ大コンサートに向けて レッスンも気合いが入ります  のんびり歌っているのもいいけど 本番に向けて 皆で集中して歌うのは 素晴らしい時間 沢山の事を身につけられます  体調管理して 楽しく歌いましょう  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は 初めて作りました | トップ | 今日はお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事