歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

おはようございます

2023年10月06日 09時52分26秒 | Weblog
今日は振り替えレッスン 先月大雨の金曜日 お休みになりました 今日は午前中レッスン 皆間違えないで来れるかな~  いつもは13:30からレッスンなので   ちょっと心配しながら 駅ホーム おにぎり🍙とヤクルト持っています  先日水曜日の香音の打ち上げ  ちょっとだけ顔だししました  皆さん勢揃い 演奏会の疲れを感じない 元気なご様子 よかったです   私は皆さんに言いました  次の演奏会  舞台に並ぶ椅子は 増えると思うけど 体の痛い所は増えるけど 全部椅子になっても 声が出るなら 大好きな歌を 大きな声で歌いましょう   来られるお客様も 皆元気になって頂くように    今日も一日元気にお過ごし下さいね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風がちょっとヒンヤリ 気持... | トップ | こんにちは 土日は日ごろ出... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふおー)
2023-10-06 11:56:59
今日は振替で午前中!と気づいた時は…
レッスンがすでに始まっている時間でした(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事