ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

ぷっすま1月23日放送「アイドルダンス部」

2015-01-24 | ぷっすま
1月23日
アイドルダンス部

▽ユースケ部長率いるアイドルダンス部が再始動!!
今回は人気アイドルグループ℃-uteのダンス完コピに挑戦!
前回に引き続き足を引っ張りまくりの田中に一同大ブーイング!?
しかし。そんな田中に奇跡が!

ゲスト:田中卓志(アンガールズ)、斉藤慎二(ジャングルポケット)、℃-ute


前回ダンス部メンバーだった狩野は離婚したためお役御免!(理由は嘘だろうが)
その代わりにジャングルポケットの斉藤が登場

そして今回のダンスはユースケの大好きなハロープロジェクトから℃-ute!!!
ユースケは矢島舞美のことを℃-uteのリーダーってことはもちろん、道重が卒業したからハロプロのリーダーである
ってことまで知っているほどのハロプロマニア(笑)

そんな℃-uteのDanceでバコーン!が課題曲だ!


それにしても脚のきれいな℃-uteですねぇ(*^^*)

4人は鈴木愛理のパートを4分割で覚える。

難易度マックスの1パート目は草、腰振りの2パート目はユースケ、3パート目は斉藤、4パート目は田中とユースケ勝手に割り振る。

合計5回までミスを許されるのだが、判定は愛梨だ!

10分でマスターした草だが、4回ミスする草。
しかし2回目のトライではミス0回!!!
さすがダンサー草ですね(≧∇≦)

ユースケミス1回、斉藤ミス2回と続き、田中踊れてない。
田中「行ったでしょー」って言うけど全然できてないから!

次回は田中じゃないダンスを見たいです!!!

その後最初の3人はノーミスで田中にバトンタッチ
そして田中もノーミスでパーフェクトクリア達成!

こういう番組って楽しいですね♪
次に期待!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿