ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

ぷっすま4月13日放送

2012-04-14 | ぷっすま
4月13日

旦那様のココ①好きな手料理当てまSHOW!!~前編~

▽旦那が好きな奥さんの手料理の第1位を当てろ!!今回はモノマネ芸人として有名な、原口あきまさ夫婦が登場!!おのろけ話や馴れ初め話に大盛り上がり!!奥さん自慢の手料理に一同大満足のはずが…まさかの順位で夫婦間に亀裂が?!普段は口にしない旦那の本音がポロリで現場が騒然!!乞うご期待!!

ゲスト:FUJIWARA、原口あきまさ、原口恵美

FUJIWARAは5年ぶりの登場!
けっこう呼ばれないものなんですね(笑)

奥さんは原口とものまね番組で共演してたとかで、
当然ものまねをさせられる羽目に。
だが、セクシーなにわとりがとてもイイ!

原口のどこが好きなのか聞かれ、なんでも笑いにしてくれるとこと、
口を滑らせ、原西から黒のホワイトボードペンを渡され無茶ぶりされるw


さて、奥さんの手料理15品から1位を当てる


おくらとろろ納豆丼が1位でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿