ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

ぷっすま2017年3月10日放送「そういえば、アイツどーした?芸人」

2017-03-11 | ぷっすま
3月10日
そういえば、アイツどーした?芸人

▽あの人は今何してる?そんな芸人大集合!
ブレイクしたネタや当時の話に彅スケ大興奮!
現シュートボクシング世界女子フライ級王者のRENA選手は、芸人へのツッコミもキレキレ!?
そして気になる現在の活動は?
新ネタも披露する芸人達に新たな時代はやってくるのか?

ゲスト:小峠英二(バイきんぐ)、RENA


2005年にブレイクしたレイザーラモンHG
今でも声が出て身体も引き締まっていますね~

最高月収は1200万円

そんなHGがテレビで見なくなったきっかけは見えないバトンを取られたとのこと。
波田陽区から奪い取ったバトンは小島よしおに取られたということだ。

今はマッチョを活かした秋山公認の身体モノマネを披露するも
誰?の顔ばっかりであまり盛り上がらず…。



次は2700が登場。
2700がテレビで見なくなった理由はスギちゃんが現れたことだとか。
最近の活動はリズムネタをまだやっているのだそう。




次はなだぎ武が登場。
キャサリンはどうした?と当然の質問。笑
なだぎがテレビで見かけなくなった理由は
友近と別れたからとみんな予想するも急に外国人キャラが増えだしたから。
最近の活動はと聞かれ、舞台で大忙しと宣伝っぽくなったので強制終了!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿