ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

ぷっすま2017年5月26日放送「タレントグルメ お会計いくらでSHOW!!」

2017-05-27 | ぷっすま
5月26日
タレントグルメ お会計いくらでSHOW!!

▽芸能人が経営するお店で料理のお値段当てゲーム!
今回の舞台は、80年代に大活躍した元アイドルが経営する鉄板焼き店。
絶品料理の数々に、草彅の食欲が止まらない!
しかし初登場・紅蘭の適格な「食リポ」に「うまい!」連呼の彅スケが反省!?
さらに!「初めてみた!」「この料理嫌い!」
問題発言を繰り返す超天然経営者に一同が総ツッコミ!!

ゲスト:塚地武雅(ドランクドラゴン)、紅蘭


元おニャン子の生稲晃子の鉄板焼き屋「佐吉」を訪問

もう11年にもなるそうですね

ここでやる企画はお会計いくらでSHOW!!
5品を注文して設定金額の範囲(4,300~4,700円)にお会計を済ませればクリア!


出し巻き玉子は大きすぎるね~800円予想は高いでしょ

厚切りベーコンステーキはそんなに厚切りでもなく量も多くない。予想900円もするの?

牛すじガツ盛りネギお好み焼きはうまそう!1200円は正解。

鉄板ナポリタンは量が多い!1000円と予想

最後は餃子。5個だけで予想が700円って高いな~


見事4,480円と範囲内にした!

ベーコン980円なら家で買って食べたほうがいいし餃子が650円って(^^;
他はまぁまぁ妥当な金額だな。

罰ゲーム回避!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿