ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

ぷっすま4月15日放送

2008-04-16 | ぷっすま
ぶっつけ本番!ハイスクール!

(秘)学生時代石原さとみ発登校SPズブぬれ!!水風船投げ&家庭科で草なぎが恋!?人間キャタピラ大回転(秘)電流地獄

※"発"登校の漢字が間違っているのは番組表が間違っていた為です。

ゲスト:石原さとみ勝俣州和

いやぁ制服姿の石原さとみがカワイイですね。

1時間目はぶっつけ英単語

2時間目はぶっつけ日本地図
指に電極をつけて引いた場所を指す。
ユースケは徳島を引き、香川を指した。
「うどん」で香川に行っただろ!!!
電流が流れたユースケを見た剛はド緊張。
1問目はクリアしたものの2順目をやるということに猛反対。
剛は富山を見事正解。極度の緊張から開放され腰砕け。

3時間目はぶっつけ家庭科実習

4時間目はぶっつけ水風船
水風船を投げてキャッチできる距離を予想し実際に挑戦する。
1回目は両チーム失敗。
2回目はスケが成功。
そして10mに挑戦。
勝俣の投げたのを見事キャッチした草は勝俣に投げ返す。
それを見事キャッチした勝俣はユースケに投げると割れてびしょびしょ。
ユースケは新たに石原に投げようとすると草が大熊アナを指差し、
ユースケは見事大熊アナにぶつけちゃいました

5時間目はぶっつけ人間キャタピラ
スケがゲストチームよりも早くゴールして優勝。

罰ゲームはモノマネ。
まず石原はもしも武田鉄矢が車内販売員だったら?
そして勝俣がもしも田村正和が忍者だったら?
さらに石原がもしのドラえもんがホストだったら?
をやって合格。

最後はユースケと石原のショートコントでお別れ。


石原さとみ出演のドラマ「パズル」は毎週金曜21時からテレビ朝日系列で放送中。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
希望 (ゴールデンキャッスル)
2008-04-22 19:49:48
次の記憶力絵心クイズの予想をします。
1問目 ゲスト→ユースケ→剛→堂本
2問目 ユースケ→剛→ゲスト→堂本
3問目 剛→ユースケ→ゲスト→堂本
4問目 ゲスト→ゲスト→剛→ユースケ
この通りでありますように。
返信する

コメントを投稿