ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

ぷっすま1月17日放送

2006-01-18 | ぷっすま
彼女が水着に着替えたら

▽水着ラブの高橋克実&山本太郎と新成人が水着に着替えたら▽銀座で美女をスカウト!▽(秘)ギリギリセクシー水着に一同興奮!?▽2006年流行の水着ほか

ゲスト:高橋克実 山本太郎

今回は大熊アナがいません。今年は報道一本でやっていくのか?
ゲストの山本はスーパーキックベース以来の剛との共演。
高橋克実は頭がいかにも寒そうです。

いつもの三愛で水着を選ぶ。
今年はかき針を施した白やカーキ色などが人気。
ゲストは水着選びに1時間かけていたのでなぎスケはだらだら。(剛は寝てた)

銀座の町でスカウト。
ユースケのおきまりの誘い文句の他人の物真似で誘いまくる。
剛もフリがうまくなって自分から進んでゲストにフル。
さらに来もしない芸人や亀梨君などの名前を出す出す。

さて、
1人目はなぎスケの白い水着をチョイス。
2人目はなぎスケのピンクの水着をチョイス。
龍円アナはチョットでしゃばり過ぎです。
3人目はゲストのtommyの水着をチョイス。
水着着てる人は何なんですかね?バイトかな?モデルかな?
立ち方、歩き方がモデルっぽいんだよね。
4人目はゲストの水着。前屈なんかやっちゃってます。
5人目はなぎスケの水着。
6人目はシャラポワ風のかわいい水着。ゲストの水着をチョイス。
7人目はなぎスケチームのかわいいスカイブルーの水着。
8人目のメガネのかわいい子は背がちっちゃくて競泳水着が似合う。
男はみんな変態だ。メガネにスクール水着に4人とも興奮。
ここまで同点。
最後はTバック対決。ゆーすけ「白着てたら(ゲストの)許さないぞ」
結局なぎスケの水着をチョイス。Tバックを見せてもらい、お尻に土下座のなぎスケ。
優勝はなぎスケチーム。
最後は克実と山本のくだらないショートコントで終了。

ちなみに番組中スポットCMで流れた宮崎あおいちゃん出演の映画エリ・エリ・レマサバクタニは21日から公開。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は草チームとユースケチームで戦って欲しいです!! (ゴールデンキャッスル)
2006-06-08 19:42:15
次は、

草さん&ゲスト

ユースケさん&ゲストで戦って欲しいです。
返信する

コメントを投稿