ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

CNC

2006-04-24 | テレビ

いやいや~、久しぶりに大笑いしましたよ。
涙が出るほど笑っちゃいました。
この番組最高!!
絶対見るべし。
てか、昨日放送していたのは突発的なスペシャル番組だったのですが、
深夜放送が通常だ。
毎週月~木の深夜24:35~24:45たった10分間だけの放送だ。
深夜放送は見たことがないので今夜録画してみようと思うが、
昨日のスペシャルに関してはすばらしく面白かった。
番組コンセプトも動物による動物のための情報番組。
司会のチンパンジーであるゴメス君の動きがいいし、
そのアフレコを担当するビビる大木も予測できないチンパンジーの動きに
すばらしく反応している。
次回が楽しみだぁ~。

フジテレビ
CNC[チンパンニュースチャンネル]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿