ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

ぷっすま4月29日放送

2008-04-30 | ぷっすま
ザ・ギリギリマスター

▽“ザ・ギリギリマスター!”に土田晃之、misonoが登場。“ギリギリビアサーバー”では、各自が順番に5Lのたるからビールを注いでいき、誰が最後になるのかを競う。ルールを把握しきれていないmisonoに、土田は「普段から酔ってるみたいだもんね」と暴言を吐く。

ゲスト:土田晃之misono

まず最初はギリギリビアマスター
ビールサーバーから出尽くしたらアウト
3番目のユースケが注いだときにガスが出てきてアウト。
ユースケの前の土田がギリギリマスター。

ギリギリ平成生まれ
平成生まれの女の子を選んでしまったらアウト。
これもまた土田がギリギリマスター

ギリギリエアマット
エアマットに空気を入れて破裂させた前の人がギリギリマスターになる。
misonoが乗ろうとしたとき破裂して
ユースケがギリギリマスター

最後はギリギリ空中ブランコ
シルク・ドゥ・2:50が挑戦。
セットの限界9mを草が指定。
江頭が9mに挑戦し成功。
次の9.1mを急遽作成し、ユースケが指定。
しかし江頭は失敗してしまい粉まみれ。
「スイマセン」と言って帰っていった。
ユースケの前の草が逆転勝利!

ご褒美はチェゴヤのお食事券。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿