ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

ぷっすま2017年5月12日放送「くすぶりアイドル 勝手にプロフィール!」

2017-05-13 | ぷっすま
5月12日
くすぶりアイドル 勝手にプロフィール!

▽なかなかブレイクできない「くすぶりアイドル」の自宅を突撃!
売れないアイドルを徹底調査しブレイクするための新プロフィール作りに挑戦!
クセの強~いメロンアイドルに草彅ノックアウト寸前!
しかし、一同驚愕の特技が発覚!?
地下アイドルの意外な経歴に騒然!
そして、男たちが私利私欲丸出し欲望のままに大暴走!!

ゲスト:井戸田潤(スピードワゴン)


最初の山口めろんの自宅へ
茨城県八千代町の観光大使としても活躍しているそうだ。

くすぶり歴としては事務所に所属後、水産業を応援する「怪傑!トロピカル丸」のメンバーとして活動
16人に増えたグループは「青春!トロピカル丸」と「純情!トロピカル丸」に分かれ、
山口めろんは純情の方に所属。
4年後に解散した後、本を出したく60社ほどの出版社に持ち込み出版。

「アイドルだって人間だもん」


ちなみに「めろん劇場」も出している


その活躍を見た現社長に拾ってもらった。

山口めろんは年齢非公表
出身地は:兵庫県
スリーサイズ:B78、W58、H86

特技はピアノということで家にアップライトがあり披露するとめっちゃうまい!
しかし、歌ったら…!?
ピアノ弾く音感はあるのに音痴というギャップ!!!

一同はメロン占いをやることに。
草彅のプロフィールからクラウンメロンタイプとのことで
憧れの的になるような素晴らしい存在になるそうだ。
今年の仕事運は仕事をゲットすれば長寿番組になるとのことですが、仕事をゲットできるのか!?
この占い中、目が死んでいた草彅は一応占いを受け入れたのだった。

山口めろんの誰にもマネできない特技としてプロフィールに
「ピアノメロン占い」を追加することをぷっすまから追加!


次は長谷川プルメリア依莉の自宅へ

くすぶり歴としては11歳の時にスカウトされてジュニアモデルをしたが、高校生で事務所退所。
高校卒業後新しい事務所に声をかけられ、女優として活動するも途中からグラビアをやることに。
AKBのメンバー(3期あたり)にならないかと誘いがあったが事務所の社長が断った。
しかし、事務所が倒産。
ハップニングガールズ(仮)のオーディションを受け、9月末に加入し12月にはメンバー残り1人。
そしてNゼロのオーディションに合格し現在に至る。

長谷川プルメリア依莉は年齢28歳
出身地は:東京
スリーサイズ:B87、W60、H85
カンドウ所属

まずはグラビア撮影へ
水着の上に体操服を着させる男たち
ダイゾンの掃除機もあり、豪華な家に住んでいるのだが実家かな?

男たちの欲求のままにマニア受けするセクシーポーズを撮影し
ぷっすまからのプロフィール追加としては目指す芸能スタイルを女春日とした!笑


次回予告
「結婚っていいでしょグランプリ!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿