ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

ぷっすま8月16日放送

2005-08-21 | ぷっすま
物件拝見トレジャーバトル!

▽高田万由子&辺見えみりが参戦!物件拝見トレジャーバトル!▽ワイシャツ水着美女&(秘)セクシーナースになぎスケ興奮!

ゲスト:高田万由子辺見えみり

剛がコンサートがあるということで収録が多くなっているぷっすま。
30分遅刻のユースケのパートナーは辺見、しゃべらない剛のパートナーは高田だ。

草チームはは石神井公園住宅のI-wish。224.31㎡で8000万円のお家。
草は高田の足に扉をぶつけてしまう。
ユースケチームは仙川ハウジングギャラリーの小堀の住まい。226.35㎡で7500万円のお家。
最初に見つけた宝箱を空けたらさっそく髑髏で、しかもユースケ大当たり。口移ししようとするユースケ。

草チームはヒントから宝箱の位置はほぼ確定し、ボーナスステージで高田が剣玉を成功させて5万円ゲットでそして次の地図と鍵を発見してすぐ仙川へ移動。

その頃ユースケチームはまたもや髑髏2回目で罰ゲーム。(ユースケヒット)
その後はヒントを解明し次の物件へ。

仙川に到着した草チームは今回は慎重に行くことに。

ユースケチームは武蔵野ハウジングギャラリー兼六の家に。289.86㎡で7000万円のお家。
ボーナスステージでは風船を女の子と2人で割るゲームで抱き合いまくるユースケ。
ギリギリで5万円獲得。

慎重に行く草チームは結局髑髏2回連続で草ヒット。
「負けないよ俺は」とわさびと格闘。

ユースケチームは台所床下の収納とヒントから判明。
しかもスライド式でヒントから次の物件の地図をゲット。

草チームインターフォンの映像に「#+関が原の戦い+大化の改新」が映し出され、それが金庫番号だ。
最後の物件へ。

草チームもボーナスステージへ。
セクシーナースと風船割り。っとおかまの日出郎が登場。

ユースケチームもボーナスステージへ。
ライター5回着火失敗。

草チームは見つけた宝箱をぐちゃぐちゃに混ぜてどれを開けるか適当にしたところ髑髏が。
そして苦労して鏡の裏から宝箱をゲット。所持金は5000円。
しかし金額アップを狙うも髑髏で所持金0円で、ここでバレる(解散する)と言い出す剛。

ゴールは米沢牛の雅山

草チームが行くとすでにユースケチームが。
でもユースケチームは草チームと同様金額アップを狙ったが結局1000円に。
量が少ないのでじゃんけんで肉と野菜にすることで。
勝ったユースケが肉を食べた。

最後に高田が「草よくしゃべったよ」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草さん、次からは負けないで!! (ゴールデンキャッスル)
2005-08-25 20:27:19
草さん、これからはすべての企画で1回も負けないでください。

お願いします。
返信する
ユースケさん、エロさは草さんと交代してね。 (ゴールデンキャッスル)
2005-09-01 20:13:37
次回の物件拝見トレジャーバトルは、ユースケさんはおかまと、草さんは美女と交代してください。

お願いします。
返信する

コメントを投稿