ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

ぷっすま12月16日放送

2011-12-17 | ぷっすま
12月16日
スケ緊急企画会議!

▽今後の「ぷっ」すまに相応しい企画を考案するため緊急企画会議を開催!過去を振り返り、スケがあんなことや、こんなこと、いろんな企画のアイデアを提案!もっとエロを堪能できる企画、地方・海外ロケ企画!スケのとんでもないアイデアを元に、伝説に残る新たな企画誕生となるか?!


年内最後の放送ということで、来年のぷっすまについて考える。

通常企画としては
カロリーファイターやぶっつけ本番、
短時間で終わるギリギリマスターなどを今後も行う。


エロ系は
最近やってない彼女が水着に着替えたら
ブロック崩しが有力候補に。
そして写真集作り
ギリギリバストが。


地方に行きたいということで、
かつては石垣島タイアップロケや行き先をルーレットで決めた企画なんてのもありましたねww
今後は海外も視野に入れて考えるそうだ。


1年に1回お互いの愛を確かめ合う企画や
大熊アナのドッキリ企画
も新たに盛り込むことに決定。


ちなみに30分番組では江頭2:50は登場できない!?



自分的には、右折ドライブ、女の子の家に行っての誕生日お祝い企画、
トレジャーバトルが今後も見てみたいですね~(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿