ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

ぷっすま2016年9月2日放送「『ぷっ』すまイカ部 The Final」

2016-09-03 | ぷっすま
9月2日
『ぷっ』すまイカ部 The Final

▽イカが大好きな草彅部長が立ち上げたイカ部がついに最終章!
部の存続をかけた運命の戦いが始まる!
そもそもこれまで何故イカが釣れなかったのか…。
原因は1つ。漁に出るにも関わらず昼ロケだから!
そこで今回は、午前5:30からロケ開始!
今回のイカ部は本気です!
そしてライバル団体、江頭2:50率いる「エガ部」がまたもや殴り込み!?
負けた方がガチで廃部の運命のバトル!!
果たして、イカに愛されたチームはどっちなのか?
その運命やイカに!?

ゲスト: 鈴木拓(ドランクドラゴン)、モーニング娘。'16(生田衣梨奈、飯窪春菜、尾形春水、野中美希)、江頭2:50

イカ部でイカが釣れない原因は早朝から出港しないからということで
今回はユースケを朝から来させる秘策を用意!
それはユースケが溺愛するモーニング娘。'16をロケに参加させること!
ということでモー娘。4人と一緒にユースケも笑顔で登場(笑)
楽しそうなロケになりそうだ。
今回は釣り具メーカーのDAIWAの社員が4人も助っ人として参加。
イカ部を存続させるためにも万全な体制だ。

すると!
江頭2:50が登場
そして、モー娘。の生田以外の3人とDAIWAの社員1人を拉致。
エガ部とイカ部の釣り対決になり、エガ部に負けたら廃部だ。

ちなみに、タイトルが『ぷっ』すまイカ部 The Finalだから廃部決定しているのかも?笑


最初にイカ部を救ったのはえりぽん!
そして鈴木もイカゲット!

その頃エガ部でもモー娘。野田と江頭がイカをゲットしており同点だ。

次週に続く!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿