ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

株主総会

2009-06-28 | 日記
今年も行ってきました。


去年は早く行って激混みで、しかもアリーナに座れなかったので、今年は遅めに行きました。

それで2階席の後ろの方(>_<)

来年はもっと遅く行くかな(^^ゞ

総会中の質疑応答は本当に変なオッサンいますね

もっとはっきり質問できないのかよ


ほんで、午後1:30スタート

今年も東京プリンの牧野隆志と渋谷亜希が司会
Luxのシャイニングオーディションファイナリスト8人に残っている渋谷さん
是非投票を⇒http://www.luxfilm.jp/top.html

そして、金田石城石橋凌が登場して金田書が書で「絆」を書く

若干スタートが遅くなったが、

最初は倖田來未

3 SPLASHに収録されているLick meと走れ!を披露

続いてデビューして紅白も出演したGIRL NEXT DOORが登場し

偶然の確立とInfinityを披露

そして今年も大活躍のalanが登場

久遠の河と懐かしい未来を披露
可愛いし感動できる声を持ってます

次がエリオットヤミン


そしてAcid Black Cherryが登場

眠り姫などを披露。トークが面白いですね

休憩をはさんで次がなんと!
8月まで延長が決まったBLUE MAN GROUPが登場!
パフォーマンスが生で見られるなんて!

次が水谷豊が登場し年齢層が若干高い会場の雰囲気が変わった☆
2曲歌って次が…

SEAMO
結構よかったww

そしてmihimaru GT

今年も気分上々↑↑を一部上場↑↑バージョンで披露、CMソングの新曲Switchもだ

トリが大塚愛

金魚花火とバイバイを披露!
最後に「もう1回」ってアンコールが始まったがこれにて終了であった。


眠いっす


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ぷっ」すま (ゴールデンキャッスル)
2009-07-30 09:21:22
2009年7月28日分をお願いします!!
返信する

コメントを投稿