ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

折りたたみ傘

2015-07-05 | 日記
昨日折りたたみ傘の骨が折れてしまった。

5~6年くらい前かな
折りたたみ傘が壊れて無印良品で折りたたみ傘を買ったのだが、
2回使っただけで骨が折れた。樹脂骨だったのがだめだったのかな?

お客様センターに無印不良品だと文句言ったのを覚えている。

すぐに東急ハンズに行ってライル&スコットのカーボンファイバー折りたたみ傘を4000円弱?で買った。
買った後無印から代わりの傘が届いたがお蔵入り。

ハンズで買った傘が大当たり!

骨の接続金具は何回か取れて針金で補修したものの、
骨が折れることはなく5~6年くらいも長持ちした!

それが、昨日折れた。

自分ではなく、父親が傘を閉じて開いた時に無理がかかったみたい…。

ショック。

また無印傘に戻ってしまった。

いつ壊れるかな。

セブンの傘がいいって書いてあったから今度買ってみようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿