ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

イグザンプラー

2005-11-27 | 金剛地武志
今週のイグザンプラーは外出していたので日曜日に見たのだが、
イグザンプラートップページに知らない人の写真が…。

今回はこの小林はるかとやらがアンカーウーマンを務めるらしい。

金剛地はどうした?
寺田椿はどうした?
それはともかくこの小林さんは最初から飛ばす飛ばす。
特に優良サイト紹介のコーナーで早撃ちをやり、
血を見て「なんじゃこりゃー」と言うところなんかは正直

引いた。

で、何と最後に金剛地が登場すると言うよく分からない状態に。
結局イグザンプラープラス1は見られないのでその後どうなったかは不明。

どうせ新しい人なら津島か、山田玲奈、ナツかしめのところでは
平松昭子、朝倉香乃、佐藤ゆりななんかが良かったな。

イグザンプラー
The Color Television Network


最新の画像もっと見る

コメントを投稿