ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

ぷっすま10月26日放送

2012-10-27 | ぷっすま
10月26日
旦那様のココ①好きな手料理当てまSHOW!!

▽旦那が好きな、奥さんの手料理の第1位を当てろ!!今回は、女芸人としても、有名シェフの奥さんとしても有名な、虻川美穂子が旦那と登場!おのろけ話や馴れ初め話に大盛り上がり!!虻ちゃん自慢の手料理に一同大満足のはずが…まさかの衝撃料理の数々に一同絶句!!あのタッキーまでもがまさかのダメ出し!?現役シェフの夫も不満大爆発で現場が修羅場に?!

ゲスト:滝沢秀明、アンジャッシュ児嶋一哉


オープニングから前回覚えた大熊英司ということからスタートw
忘れないでねー

さて、旦那さんのココ1を当てるこの企画

虻川と桝谷シェフ夫妻の旦那さんの好きな妻のNo1手料理の1位を当てる。

でも、桝谷シェフの料理を食べたかったーってツヨシ。
その通りですねw


1位は納豆鮭フレークでした。

以上(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿