みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

報道?ステーション

2005-01-21 23:42:01 | 日記
香取信吾が出ていた。
おやっと思ってみていると、古館が乱入してきた。
面白くないトークが始まった。ニュースが見たかったのでNHKに変えた。
朝日新聞とNHKのニュースをやってた。
あっなるほど!そういうことか。まんまとテレ朝の作戦に引っかかるところだった。
NHKは嫌いだけど、テレ朝はもっと嫌いになった。考え方がせこい!
こんなことして、逆効果だと気付かないとは.....。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« って、おいっ! | トップ | AJCC(GII)と平安S(GIII) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事