みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

お約束

2008-04-06 21:34:02 | 日記
柔道の北京五輪代表に谷ら選出、野村は落選(読売新聞) - goo ニュース

特に興味もなかったが、見るテレビもなかったので、
たまたま柔道を見ていたら、谷選手が負けたところだった。
でも、谷選手が五輪代表に選ばれた。

その後、谷選手の特番が始まった。

フジテレビも筋書き通りに行かなかったので、
大慌てで、まさかの敗戦なんて事になってるけど、
相手選手の方が強かったから勝てなかっただけで、
それを事故扱いされたら、相手選手がかわいそうすぎる。

「負けたので辞退します」って言えばかっこいいけど、
本人は全くそのつもりはないようだ…。

ま、ト○タの力を借りて、
視聴率と金メダルが取れるよう、
これからもがんばって下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初ラウンド | トップ | 3月30日~千原ジュニア~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事