みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

ノーマル車@GT4

2005-02-07 23:36:08 | ゲーム
土日はチョット時間があったので、久しぶりにGT4を起動。
で、中級のレースの中に、「市販ノーマル車限定」というレースがいくつかある。

この「市販ノーマル車」を、
「メーカで売ってて、チューニングしていない車」だと思ってました......orz。
どーりで簡単に勝てないはずだ.....orz。
勝率が下がるわけだ.....orz。
A-Specポイントが200とかなる訳だ.....orz。
チューニングして良かったんですね.....orz。
A-Specポイントが9とかなりました.....orz。
サクサク勝てるようになりました.....orz。
やっと達成度も30%を超えました.....orz。
今更ながら、やる気が出てきた。 耐久レースでも参加しようかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャラポア | トップ | お~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事