みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

ジャパンカップ(GI)の結果

2005-11-27 15:56:01 | 競馬
久しぶりに自宅のテレビで観戦。
すごいレースだった。2.22.1のレコード決着。
ロブロイとアルカセットで決まりそう。
ハーツが外から飛んで来れば…と見ると、真ん中で包まれていた。
駄目かな?と思ったら、そこから馬群を割って突っ込んできた。

・ジャパンカップ(GI)的中!
2着 ◎ 16 ハーツクライ
3着 ○ 08 ゼンノロブロイ
1着 ▲ 14 アルカセット
11着 △ 04 アドマイヤジャパン
4着 × 05 リンカーン

<馬連>
・16 - 08  2,000円
16 - {14 , 04 , 05} 各500

<3連単(1・2着流し)>
・16 → 08 → {14 , 04 , 05} 各1,000円
・08 → 16 → {14 , 04 , 05} 各1,000円

ほぼ完璧な予想なのに、かなり馬券下手.....。
辛うじて収支はプラスになったものの.....。
ハーツとロブロイのマルチ3連単にしていれば
500円にして買い目を絞り込んでいなければ
口座残高がもうチョットあったら
ロブロイがもうチョットがんばってれば.....。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンカップ(GI)の予想 | トップ | iQテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事