みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

マイルCS(GI)の結果

2005-11-20 21:02:21 | 競馬
あ~あ、デュランダル駄目だったか。
同一GI3連覇は相当難しいんだろうなぁ~。
今年は2戦しか使っていないんだけど衰えてきたのかな.....。

ま、テレグノシスも駄目だったのでどうしようもなし。

・マイルCS(GI)ハズレ
8着 ◎ 14 デュランダル
12着 ○ 15 テレグノシス
3着 ▲ 01 ラインクラフト
4着 △ 08 ダンスインザムード
1着 × 05 ハットトリック
6着 × 02 アドマイヤマックス

ダイワメジャーがキルトクールだったのかぁ。
いつもなら、外国人ジョッキー馬券とか買うのに…。
今日に限って、デュランダルとテレグノシスを信じてしまった。

キルトクールの逆はなんだろう?
カウトコナーイ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | 裏側 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事