みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

課題と対策

2009-11-09 20:50:42 | ゴルフ
予定外に早く仕事が終わったので、
今日も打ちっ放しへ行ってきた。

昨日はドライバーはそこそこだったが、
アイアンが全然ダメ…。

トップばかりだったので、その修正が課題。
というのも、来週末に久しぶりのラウンドが決定。

何とか寒さは踏みとどまっているので、
このままなら問題なし。つまり言い訳出来ない…。
何とかしなければ…。

ビデオで見ると、
トップの時に体が頭一つ分起き上がり、
右ひざも伸びていることが判明。

その辺に注意しながらの今日の練習。
なかなか右ひざに意識を集中すると、
上手くスイングできない…。

仕事と同じで課題が分かっても、
対策がなかなか難しい…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山で気分転換 | トップ | 怪しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事