みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

○NHK-×テレ朝

2005-02-10 01:37:25 | 日記
サッカー日本×北朝鮮戦を途中から見た。
見始めたのは、後半の同点になったあとからで、BShiで見た。
前半を見ていないので、BS朝日で録画放送を改めて見た。

で、今対立している(?)NHKとテレ朝。チョット見比べた。
NHK:テンションの低い木村和司・井原正巳
朝日:やたらテンションの高い松木安太郎
解説者はどっちもどっちでドロー。

NHK:可もなく不可もなく、どこかで聞いたことある実況
朝日:叫びすぎて声のかれてしまった角沢アナ
角沢アナ嫌いじゃないけど、個人的にはNHKの方が好き。

NHKの方がスポーツ中継として落ち着いて見ることが出来た。
朝日は結果を知っていても、見ていて疲れた。
特に試合終了後、古館が絡んだ辺りから、「あ~あ~」って感じ......。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~ | トップ | 一年振り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事