みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

間違えた…

2007-03-02 07:21:06 | 日記
家に帰ってくると、妙な臭い…。

ゴミのにおいじゃないし、
一体何の臭いだろうと悩んでいると、
結局トイレの芳香剤だった…。

リンゴの香りだと思っていたら、森の香りだった…。
森ってこんな香りだったかなぁ~。
何日かすれば慣れると思うが、チョット気になる…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ円高… | トップ | 練習再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事