みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

R-1グランプリ決勝

2008-02-18 01:31:06 | お笑い
なだぎさん、一人話芸を連覇 高校生主人公のコント(共同通信) - goo ニュース

今年のR-1グランプリはなだぎ武の連覇で終わった。

ディランの印象が強くなりすぎていたので、
どんなネタにするのか気になっていたが、
分かりやすくて面白かった。

全くノーマークだった芋洗坂係長が意外と良かったし、
鳥居みゆきも思いのほか面白かった。
全体的に順位も得点もリーズナブルだったかな。
(黙ってると鳥居みゆきは結構かわいいのか?)

ただ、全体的に盛り上がりが足りないように感じたのは、
生放送だったからかな?
録画だと色々編集して、
盛り上がっているように作られてるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大輔宮川のすべらない話 | トップ | 初ランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お笑い」カテゴリの最新記事