みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

MUSIC FLOWER

2005-11-26 07:49:19 | 音楽
Sing and Rosesを温泉に向かう車の中で繰り返し聞いた。
やっぱり印象に残ったのは、『MUSIC FLOWER』だった。

何となく歌詞も気になり見てみると、
作詞は美里じゃなくて、作詞/作曲:小渕健太郎となっていた。

コブクロの一人だったような.....?? やっぱりそうでした

そう言われてみればコブクロに曲を提供してもらったと
何か(ネット)で読んだような.....。
すっかり忘れてた。

コーラスでも参加してました。
そう言われてみれば、曲調もそんな風に聞こえてくる。

いつか蒔いた種は、芽を出してるのかなぁ。
まだまだ心が萎れているような.....orz
今の自分にぴったりな気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷山の一角 | トップ | ジャパンカップダート(GI)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事