みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

ビーチ

2008-09-06 16:46:55 | 日記
仕事が休みだったので、ホテルのビーチに行ってみた。

よくテレビなんかで見る風景。
浜辺にビーチパラソルが並んでいる。
ちょっとリッチな気分になって、
横になって本なんか読んだりしてみた。

あっという間に汗が吹き出てくるので、
何年ぶりかに海にも入ってみた。

体が重い…。

パラソルがあるからと油断していて、
気づくと表側だけ日焼けしてしまった…。結構痛い…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ロスカット | トップ | 米騒動? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事