みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

買っちゃった!

2008-07-21 19:45:59 | ゲーム
諸事情により移動や出先で暇つぶしにと、
DSと悩んでこっちを買ってしまった。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック メタリック・ブルー(PSPJ-20003)

ソニー・コンピュータエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

で、買ったソフトはこれ。
モンスターハンターポータブル 2nd G

カプコン

このアイテムの詳細を見る

何年ぶりかにレース・スポーツ以外のゲームを買ってみた。
世界観(システム)を理解するのに時間が掛かりそう…。
付いて行けるかなぁ~。

立ち寄った本屋で攻略本を探して見たが、
辞書並みの厚みがあったので購入は見送り…。
差し当たり情報はネットにあるだろうから、何とかなるだろう。

想像以上に液晶きれい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念… | トップ | 冒険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事