先週の菊花賞の結果を受けて、
スタッドレスとホイールを決めた。
結局インチアップはやめて、今履いている夏タイヤはそのまま。
夏タイヤ用のホイールを買って、
今の純正ホイールは冬用にすることにした。
スタッドレスは、ミシュランのX-IECに決めた。
高速道など普通の道を走るなら、
ミシュランが一番良いとみんな言うので決めた。
悩んだのは、夏タイヤのホイール。
どうせホイールを買うのなら、そこそこ良いものを買いたい。
インチアップしないのだから、なるべく軽いホイールを買いたい。
でも、重さはカタログにはなかなか書いていない。
デザインとスポークの本数(≒重量)の兼ね合いで、
OZのSUPERLEGGERA-1に決めた。
サイズ的には、SUPERTURISMO-GTの方が最適なんだけど、
純正ホイールに近いのと、あまり軽くなさそうなので却下。
他のメーカーのも見てみたが、「これっ!」ってのが無かった。
価格はそこそこ値引いてもらったが、
先週分では足りないので、今週分も上積みできれば.....。
スタッドレスとホイールを決めた。
結局インチアップはやめて、今履いている夏タイヤはそのまま。
夏タイヤ用のホイールを買って、
今の純正ホイールは冬用にすることにした。
スタッドレスは、ミシュランのX-IECに決めた。
高速道など普通の道を走るなら、
ミシュランが一番良いとみんな言うので決めた。
悩んだのは、夏タイヤのホイール。
どうせホイールを買うのなら、そこそこ良いものを買いたい。
インチアップしないのだから、なるべく軽いホイールを買いたい。
でも、重さはカタログにはなかなか書いていない。
デザインとスポークの本数(≒重量)の兼ね合いで、
OZのSUPERLEGGERA-1に決めた。
サイズ的には、SUPERTURISMO-GTの方が最適なんだけど、
純正ホイールに近いのと、あまり軽くなさそうなので却下。
他のメーカーのも見てみたが、「これっ!」ってのが無かった。
価格はそこそこ値引いてもらったが、
先週分では足りないので、今週分も上積みできれば.....。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます