みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

ご成約

2008-10-20 23:18:09 | A3
悩んだ末、購入を決意した。

今年のスタッドレスはミシュランで行く事にした。
新製品とあって、値引きは厳しかった。

これまでX-ICEを使っていて、ドライ性能は満足だったが、
名前とは裏腹にICE性能が並で、冷やっとした事もあった。

今回アイスブレーキ性能が向上したという事と、
高速走行性能も向上したようなので、
このままミシュランの継続を決意。どーかなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \'08秋華賞(GI)の結果 | トップ | 今週末も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

A3」カテゴリの最新記事