みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

開設1周年

2005-11-22 23:23:26 | 日記
明日の記憶の備忘録じゃないけど、
日々の出来事や思ったことを書き続けて今日で1年。

正直ここまで続くとは思っていなかった。
大した内容じゃないが、毎日数十人の人が読んでくれてると思うと、
やっぱりチョットうれしい。
どうもありがとうございます。


この一年で最も大きな変化は、車が変わった事だ。
次の一年はどう変わるかな。
家族が増えたりするのはまだ暫く先か?

明日は、休日出勤しなくて良い。
勤労に感謝して、ゆっくり休もう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天もそろそろ… | トップ | Sing and Roses »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事