みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

ブラウザ

2009-11-05 00:26:57 | Mac
Snow Leopardに乗り換えてから、
ブラウザはSafariに戻していたが、
色んなところでエラーが出て、とても使いにくい。

ID/パスワードを入れた後、
「ページが開けません」ってエラーが…。

もう我慢できん!ってことで、Caminoに戻した。

会社のWindowsのブラウザも、
Google Chromeを使っていたが、
とても高速ブラウザとは感じなかった。

最初は会社の回線が遅いと思っていたが、
今日Sleipnirに替えてみたら、メチャメチャ動作が速い!

どれもそれほど変わらないと思っていたが、
色々試してみないとどれが良いのか分からない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすが!さすが! | トップ | 山で気分転換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mac」カテゴリの最新記事