仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

週の真ん中( ゜∀゜)水曜日♪

2009-09-02 | つぶやきスルー 
なんだか急に秋っぽい気温になりましたねぇ(゜Д゜)(゜Д゜)ノまた暑くなるんやろか、、
下手くそやケドこの前に抱っこした子ライオンを描いてみました(^ω^)ゞトラッキーではありませんww先週末は充実していたけれど今週末はどうなるコトか( ̄^ ̄)、、

勝手に予定を入れられて事後報告されるのが極度に嫌いなんですよね、私(`ε´)!!しかもソレによって私の予定まで計画が立てられないとなると苛立ちがピークに達しますwwしょーもない予定なら変更させたいところですがぶち壊すワケにもいかずこの怒りをどこへ持ってけばイイのか( ̄Д ̄)イラ‥イラ・・イラ・・

でも自分がイライラして相手との関係にヒビが入り((゜Д゜))最後には関係を絶ってしまいたいほどの気持ちになるようなら、我慢せずに相手にも妥協して予定を多少変更するなり、何かを我慢するような結果になっても仕方ないのカモしれないナと思う。

そこまでしてもらわなくてもイイほど自分が相手に合わせたいとか、さほどどちらでもイイような予定なら別として、深い関係になれば相手を叱ったり相手に自分の素直な気持ちを伝えるコトにも嫌味なくできるよう慣れていかないとです。

ソレをしたところで相手に響けばイイのですが( ̄ω ̄)ゞ無反応だったり、聞いてるだけで実際また同じコトばかりされるとガッカリするし、気持ちが萎える(´;д;`)ノそうなればそれまでの関係でしかいられないのは残念だケド友だちではいられると思うし、、

早い段階で相手に響くとイイな(´人`)お願い!!という気持ちです。そんなこんなで気持ちは沈み気味ですが後3日頑張らなくちゃぁぁぁ(つд゜)ギア様のハチ公物語を観に行きたいケド明らかに切なそうやからもう少し気分が上々になってからにしょ。今週の金曜は可愛がってくれてるオジサンズと美味しいお魚を食べて呑んでを予定しているのでwwすごく楽しみなんです、元気が出そう!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-09-02 09:17:50
じんちゃん~おはよ~!

私もハチ公見に行きたいの・・・そそ、でも明らかに泣いちゃうわよね^^

仕事?友人関係かな~?
私もこの間あったな~・・・
私も時間の約束を守れないとか、相手の都合より自分優先みたいな人は苦手なの。
友だちで一緒にいたら楽しいけど、やっぱりその人の信頼は薄れちゃうかな~・・・・・

http://ameblo.jp/chorimamebiyori/entry-10323983526.html

これ貼れてるかしら?
ブログを変えたからうまくリンク出来ないみたい・・・・

水きりした木綿豆腐1丁をてでちぎって器に入れる。
その上に海苔をちぎって入れる。
フライパンににんにく、しょうがのすりおろし、醤油大1・5 酢大1 ゴマ油大1を温めて上からじゅっとかけるのよ♪
返信する
こんにちは。 (じん)
2009-09-02 12:34:51
yumiさん
レシピ見られました~是非作ってみたいと思います。
私、お豆腐がダイスキなんですワーイ。
上からかけるだけなんですね!!ビックリです

信頼関係って築くのは大変だけど崩れるのは早いですよね
それでも性格的に結構しつこく信頼する方なんですが、笑。
見切り付けたら早いカモ・・・

ハチ公物語見たいですよねぇ~
犬好きとしては感極まりそうです・・・
絶対にウォンウォン泣いてしまいそうナミダ。
返信する
うーん。 (tingo53)
2009-09-02 20:25:17
ハチ公物語は

小さい頃観て号泣しました。

悲しい話しですよね...


人間関係って

ほんと大変ですよね。

特に社会人になってから

お互いに気を使わない関係の人って

なかなかできないっす...

地元の友人たちとは

何でも言い合えて

いい関係なんですけどね...
返信する
Unknown (じん)
2009-09-03 12:37:15
tingoさん
そうなんですよね・・・
地元の友だちやった笑って許せてしまったり、
アホなことでも言い合えるのに・・・
ケンカもするけど仲直りだってすぐにできるのに~
大人になってからの友だちって真剣って感じでww
いや、真剣で良いんですケド。
なんか気ぃ使いすぎてしまうことが多いです。

共感できてチョット嬉しい~
返信する