仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

北海道旅行(´・∀・)ノ初日~小樽の夜編~

2010-05-25 | 旅行、おでかけ

小樽での最初で最後の夜です(*´・ω・)ノ

お昼は不発気味だったので夜こそはと挑んだんですが、小樽って観光地化されてる割に飲食店が閉まるのメッチャ早いんですっ(゜Д゜;)平均で21時、遅くて22時とかなんですって。。1件目に入ったお店がもう終わろうとしてたのでww近くでオススメのところを教えてもらったのがコチラ「政寿司」さんっ!!この手前に見えてるのは桜ですよ~ヾ(゜∀゜)ノ夜桜っ♪♪

まずは刺身5点盛り~ヾ(`∀´)ノ♪私は海老と脂っこいのが好きで、ジョンはあっさりしたのが大好きなのでうまいこと喧嘩せずに食べられるので良いですww

お昼も食べたのに、また貝類を注文するジョンww本当に貝類が好きみたい(≧ω≦)これは、、、つぶ貝やったかな??

Σ(゜Д゜*)渋好みの私たちが意見一致した土瓶蒸www魚介の味がしっかりして美味しかったです☆

そしてそして、お寿司屋さんですから(´∀`)ノノノお寿司も堪能しました!!めっちゃ美味しかったし、、

お店の雰囲気もなかなか良かったですよっ(。^Д^。)後で見てみたらガイドブックにも載ってました~

最後に、夜の小樽運河をお散歩してたらカメラマンのオッチャンが暇やからって脚立で写真を撮ってくれました(゜∀゜)イェーイ!!私ほぼスッピンやったからめっちゃ後悔したしwwでもまぁえっかww

コレで悔いなく小樽を去れます(*´・ω・)ノ翌日は朝早くから旭川に向かいますよ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろりんこ)
2010-05-25 22:19:08
ジョン君、それにしてもよく食べるね~
まだ若いもんね
30過ぎると肉となり肉となるんよなぁでも食べちゃうけどね~

土瓶からはみ出してるエビのヒゲがめっちゃ気になる
美味しそうや~
返信する